カラテウサギの全て空手で解決するブログ(格闘編)

いい年した中年が、突然格闘技・空手にハマった!というブログです

空手ダイエット 目指すは10キロ減!  2017/1/13

f:id:waga186:20170112003306p:plain

 

本日の体重です。

2017年1月12日の体重

 

71kg

ちょうど昨日と変わりません、、、。

キックボクシングジムでのトレーニングを行ったため、もう少し減っていて欲しいところですが、減らない理由は食事にあったと思います。

 

今日はお昼ご飯は、中華料理の珍来のお昼定食。

珍来は量が多いんですよね。ラーメンとセットの生姜焼きを加えると普通の食事の二人分はあろうかという量です。これが良くなかった。

 

更にジムに行く前に、筋肉痛は治らないし疲労は抜けないので、これは食事が悪いのだと、、要するに動物性タンパク質が足りないということで、カツ丼を食べてから向かったわけです。

昼と夜の食事量だけで、相当なカロリーですね。ですが食事によって人間は生きる力を得るわけですから、今日の高カロリーな食事は必要であったという事にします。

 

私の目指す体つくりは、無理せず痩せるというものですから!