カラテウサギの全て空手で解決するブログ(格闘編)

いい年した中年が、突然格闘技・空手にハマった!というブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

格闘技を学んた事でトラブルを回避した話!全て実話!!

空手やキックボクシングといった格闘術に触れた事で、実際に危機を回避したというお話です。 全て私の実体験に基く実話です。 さて、あなたは信じられますか? 1.新宿駅で英国紳士危機一髪! 2.煽る車に天罰を!! 3.怒りのカーチェイス 4.歌舞伎町…

戦いのテクニック!分かっていても引っかかる格闘技のセオリー(基本理論)!?

空手にしてもキックにしても、基本的な戦いのセオリーがあったりします。 それってどこまで通用するものでしょうか? 1.空手やキックの試合について 2.戦いの基本のセオリー(基本理論)について 2-1.上下の打ち分け 2-2.Xの理論 2-3.リズ…

東京・足立区のキックボクシングジム紹介 クチコミ評価とおすすめポイント

東京のキックボクシングジムについてのご紹介シリーズ! 今回は足立区のキックボクシングジムをまとめます。 グーグルマップに表示されたジムを中心に記載します。 また口コミコメントとかホームページを見た私の率直な感想も。 ※グーグルマップに出てこない…

空手・キックの為にタバコをやめた結果!?どうなった?禁煙6年目に突入!

多くの人が禁煙に苦しむなか、私は空手・キックボクシングのお陰でタバコをやめることができました。気が付けばもう6年目に入りました。 1.私とタバコの付き合い 2.タバコをやめて6年目 3.禁煙でタバコをやめる!結果どうなった? 3-1.タバコを…

東京・葛飾区のキックボクシングジム紹介 クチコミ評価とおすすめポイント

東京のキックボクシングジムについてのご紹介シリーズ! 今回は葛飾区のキックボクシングジムをまとめます。 グーグルマップに表示されたジムを中心に記載します。 また口コミコメントとかホームページを見た私の率直な感想も。 ※グーグルマップに出てこない…

空手・格闘技系ブログでアフィリエイト?果たして儲かるのか!?ページビューは?利益は?

今回は、私がやっているブログについてです。 たまに「儲かりますか?」と質問されることがあるので、 私の体験とわかる範囲で書いてみます。 1.世の中にある空手・格闘技のブログ 2.私のブログのページビューとかあれこれ分析 2-1.ページビュー 2…