カラテウサギの全て空手で解決するブログ(格闘編)

いい年した中年が、突然格闘技・空手にハマった!というブログです

空手ダイエット 目指すは10キロ減!  2017/1/26

本日の体重は、71.1kg  BMI 24.7  体脂肪率19.7%でした。

昨日よりかは減りましたが、あまり良くはないですね。

 

f:id:waga186:20170112003306p:plain

 

今日は、仕事終わりにジムに行き2時間ほどジムでトレーニングを行いました。それはいいのですが、仕事がたまっていたせいもあり、お昼ご飯を食べられませんでした。

 

で、夕方に食べたのですよ。久々に海浜幕張に行ったので、野郎ラーメン!!なぜだかたふと食べたくなってしまう。そしてそれを一度でも考えてしまうと他のラーメン、ほかの食事の選択肢が一切なくなるという摩訶不思議なラーメンです。

この業界のトップに君臨するのは、三田に本店を構えるラーメン二郎ですね。二郎系のラーメンです。

こればかりはどうしようもない魔力です。コッテリとしたスープに油がたっぷりと乗って、そしてこのもやし!!いつまでもたどり着かない麺と二郎系が故の楽しさを感じつつ食べることができます。食べたらわかりますね。やっぱり美味しい。

 


f:id:waga186:20170127005639j:image

で、いつも通りの完食。

昨日の72.8kgからすると2キロ弱体重が落ちておりますが、まぁそんなものです。コンスタントに落ちていった体重が64kgになったらいい訳ですから、今はただ耐えるほかありません。地道な努力が実を結ぶわけです!!

 

そして私は決めました!今週来週ラーメンはもう食べない!!ヘルシー路線で頑張ってみたいと思います。