カラテウサギの全て空手で解決するブログ(格闘編)

いい年した中年が、突然格闘技・空手にハマった!というブログです

空手ダイエット 目指すは10キロ減!  2017/2/13

本日の体重は、70.3kg  BMI24.5  体脂肪率18.8%でした。

 

70切りからの逆戻りですね。では反省点ですが、実はそれほど反省するほどの事はございません!!

手を怪我してますが、キックのジムにも行きましたしね!結構いい練習も出来ました!

 

体重が70キロを超えてきた事で、反省点を強いて言えば、久々に太陽のトマト麺に行ったことぐらいでしょうか。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、イタリアン風なラーメンです。実際に女性のお客さんも多いようですね。

 

今日はたまたま歩いていたら発見しまして、思わず入っちゃいました。しかも頼んだのは有名なトマトスープの太陽の・・・系ではなく、鳥パイタン!!

 

f:id:waga186:20170214003835j:image

意外と美味しいですね。あっさり・さっぱりしており、胃に重さを感じません。その割に完成度の高いパイタンスープですね。


f:id:waga186:20170214003848j:image

麺は太陽のトマト麺と一緒というか、細麺です。



f:id:waga186:20170214003909j:image
セットにしてみました。餃子の中身はチーズです。これは結構美味しいです。あとミニリゾットもついてきます。


f:id:waga186:20170214003927j:image

 パイタン系でもリゾットになるかというか、もはやリゾットではないですが、お決まりなので入れてみました。リゾットじゃないですが、普通に美味しいです。

 ちょっと味を変えるべくタバスコを入れたの失敗。辛くなっちゃいました。

 

 まぁ、太陽のトマト麺でパイタンスープのラーメンを食べて思いましたね。やはりここに来たなら、トマトベースのラーメンとリゾットを食べたくなります!!いや、パイタンも美味しんだけど、やっぱりトマトっていうぐらいだから、トマト麺にすべきだったと思います!!

 

でもなんとなく、このラーメンは、カロリーが少なそうな気がします!!次回は普通にトマト系を食べようと思った一日でした。