40代サラリーマン 全て空手で解決するブログ

40代のサラリーマン 格闘技とか全くの未経験だった私が空手を通して問題を解決できるのではないか?と言うのを実践するブログです。

科学の力で痩せる ヴァームの活用方法

最近は特保のお茶とか色々とダイエットに関する商品が出ていますね。

ダイエットは基本食事を管理するだけで痩せられるそうです。適度な運動はあったほうがいいのは間違いないらしいですが、運動して痩せるというよりは、食べない事で痩せる方が現実的だそうです。

 

キックのジムに行くと、何故か決まっていつも1キロ痩せます。痩せるというか体重が減っています。じゃあ、これを10日繰り返せば、10キロ痩せるかというと当然そういう訳には参りません。不思議なことに毎回一キロ体重は減るのですが、翌日ジムに来て体重を計るとしっかり元に戻っています。どういう事かはちょっとまだわからないです。

 

そんな中とある会員さんが飲んでていたのを見て、私も真似して買ってみました。ヴァームです!!

20161208005654637.jpg

 

運動で体脂肪を燃やすらしいです!!キックの練習の運動量はそれなりに多いと思います。せっかく運動してる訳ですから使わない手はないでしょう!!

 

20161208005658305.jpg

 

箱を開けて気がつきました。薬のように説明書があるものだと思っていたからです。2000円も出して買ったこの商品。一個あたりの単価は100円以上です!!効果が出ればいいですが、出ない可能性も十分ありえます。疑わしいですね。

 

20161208005701348.jpg

 

箱のオモテ面と裏側を見ると、明確に痩せるとかは書いてません。書いてあるのは、以下のとおり。

1.そのまま飲めるタイプ

2.運動で体脂肪を燃やす

3.スズメバチから学んだアミノ酸VAAM

4.VAAMを3000mg配合

5.1日に100キロ移動できるスズメバチのスタミナの秘密は、体脂肪をエネルギーに変える。

 

という事が書いてあります。

で、これ、、、どうしたらいいの??

効果としては、体脂肪を燃やしてくれる。VAAMを3000mg 、、、、。つまり3g配合ね。

1日に100キロ移動できる秘密は分かりましたが、それとVAAMは何の関係が??

 

正直半信半疑です。

 

VAAMを飲み始めて3回目の練習を終えた今の時点での感想です。

私が欲しい効果は、①痩せること②練習中にスタミナ切れを起こさないこと  の2点です。

 

VAAMを飲んでみます。グレープフルーツ風な味ですが、美味しくはありません。水で流し込むと薬に感じます。

 

VAAMを飲まなかったときの練習。 毎回1kg減。

VAAMをのんで練習1回目。 1kg減。

VAAMを飲んで練習2回目。1kg減。

VAAMを飲んで練習3回目。 1kg減。

 

つまりVAAMを飲もうが飲まなかろうが、キックのジムに行くと1キロ痩せます。今のところ効果はよくわからないです。

次にスタミナ面については、よくわからないけどいつも通りです。

普通にミット打ち&サンドバッグでバテてました。というか普段より早くバテたんじゃないかぐらいです。ですが、これは技術的な面が影響するので、実際の結論は出せません。

 

また1キロ減の状況については、効果がないようにも思えますが、2000円もかかっているわけです。効果がないわけがない!!というか効果は出てもらわなきゃ困るわけです。ひょっとしたら、効果は既に現れているのかもしれません。

 

例えるのであれば、長野五輪の時のスキージャンプの原田が失敗して日本ピーンチとなったという説もありますが、あれは原田だからこそあの距離まで飛べたので、結果金メダルが取れたという説です。

 

今回の件に置き換えると、ヴァームを飲んだから、1キロ痩せたのであって、VAAMを飲まなかったら500グラムしか痩せなかったのかもしれません!

 

さてVAAMを飲んで本当に痩せるのか?痩せたらまた改めてご報告いたします!!

 

 

VAAM好きな貴方におすすめ!!

 

↑ 効果があることを期待してます!!