
40代サラリーマン 全て空手で解決するブログ

40代のサラリーマン 格闘技とか全くの未経験だった私が空手を通して問題を解決できるのではないか?と言うのを実践するブログです。

検索ワード反省会 2016年10月 検索キーワードトップ40

随分前の記事ですが、引っ越したので再投稿です。

 

今月も行きましょう!!検索キーワード反省会です。数が多いので一言で回答と反省します!!

 

500980.jpg

 

 

1 キックボクシング サラリーマン

私の通っているジムでは、恐らく80%がサラリーマンです。OLさんというか女性も半分近くいます。

ストレス解消にもいいですよ!!

 

2 親子空手 ブログ

おすすめです!私はおすすめします!!楽しいですよ!!

 

3 40代 ボクシング

ありだと思います。何もしないと衰える一方かと思います。私の先輩も50前にしてやろうかなと言ってました、、、。

 

4 君の名は 母娘鑑賞

はあ、、、いいんじゃないですか。別に、、、。

 

5 股割り機械

こんな感じです!!

 

6 40代 ボクシング

ありだと思います。何もしないと衰える一方かと思います。私の先輩も50前にしてやろうかなと言ってました、、、。

 

7 40代 股割り

何もしてこなかった私ですが、徐々に柔らかくなってきた気がします。でもね、1日サボると元に戻ってる気がします、、、。継続ですね何事も、、、。

 

8 みんなのGOLF 6

えー、もう6まで出たんですか、、、。

 

9 インステップガード

そのキーワードで、よくここまできましたね、、、。

 

10 キックボクシング 最初はやられる

スパーリングした時に特に思いますね。でも少しずつ慣れてくるとパンチが見えたり、技が決まると楽しいですね。

 

11 キックボクシングの技

色々とありすぎて私も知りたいです。でもコンビネーションとか自分の工夫やヒラメキが結局武器になるんでしょうね。

 

12 サンドバックを時間貸してくれるジム

なかなか無いですよね。私も東京でさんざん探しましたが、サンドバッグが置いてあるジムは格闘技ジム以外は少ないです。

 

13 ダイエット 4日連続 水泳

水泳も体力使いますよね。私はキックのジムで1回あたり大体500g~900g痩せてます。まぁ、一瞬だけですが、、、。

 

14 ダイエット日記 40才 サラリーマン

やっぱり食べないことが重要です!!何も食べないじゃなくて、必要な分だけ食べる。これにつきます。運動その他も大事ですが、食事管理でかなり改善されます。とダイエット中の私が偉そうに話しても、、、。

 

15 ナックルガード キックボクシング

拳の握り方も影響しているかもしれませんが、ナックルガードがあるのと無いのとは全然違います。私はおすすめします。

 

16 バンジー 40代

やらないです。怖い。

 

17 ホーリーランド 空手したい

しましょうよ。

 

18 会社帰り ジム バッグ

無理やり詰め込んでます。入れるのは、Tシャツ、ハーフパンツ、バンテージ、タオル、替えのパンツ、着替えを入れる袋。グローブとかは借りるので、、、ビジネスバッグの半分はこれで満タンになります。次は大きめのバッグを買おうと思ってます。

 

19 君の名は 40代

年齢関係ねーっす。

 

20 君の名は ダブルデート

ハイ。タノシソウデスネ。

 

21 女子と本気勝負

何の勝負よ?

 

22 宝くじ 妄想 シュミレーション

やっぱり皆さん妄想しちゃいますよねー。

 

23 拳サポーター 手洗い

あまりの汚れっぷりに驚きます、、、。恐ろしい、、、。

 

24 描いてみた 漫画 下手

しゃーない。だっていきなり上手にはならないし、、、。

 

25 空手 いきなりミット

いや、意外とありではないでしょうか。

 

26 空手 大人 飛び級

大人というか、真剣にやってると飛び級しますね、、、。でもうちの道場はとんでも1つ飛ぶだけです。でもそれで十分だと思います。

 

27 空手 時間制

恐らく練習メニューが決まっていると思います。あと自分で練習する時間があるといいですね。

 

28 空手 水虫

いや、それはないでしょ。でも抵抗力が落ちたりするとうつるらしいですよ。

 

29 空手 通勤

おお、、空手関係なく無いすか、、、。

 

30 空手家のゴルフ

なんか飛びそうですね、、、。

 

31 空手審査 ほとんど飛び級

大人は割とそうなりやすいとは思います。いいか悪いかは本人次第ですかね、、、。

 

32 空手繁盛

繁盛とは???でも、オリンピックにも種目として入ったし、今後増えてくることに期待ですね

 

33 組手 練習 小学生

基本的には本気ではやらないですが、あまり舐めてるといきなり食らったりします。油断はできません。

 

34 縄跳び 空手

縄跳びは持久力の面もそうですが、フットワークの練習には役立ちますよね。非常にいいトレーニングだと思います。

 

35 縄跳びは空手にいいですか

いいです。

 

36 縄飛び アヤトビ

できません。

 

37 股割り 40代から

こんなんあります!!

 

38 視力回復 土星が見える

いや、流石に肉眼で輪は見えないですよ。でも天体望遠鏡なら見えます。感動します。

 

39 親子 空手 ブログ

私も初めはそういうつもりだったのですが、書くことがなくなってしまうので、、、、、。

 

40 警官 君の名は

それやばいやつじゃないですか??

 

 

 

ラーメンのランキングを作れるかも!!?あなたにおすすめ!!

 

↑ これほしー。