
40代サラリーマン 全て空手で解決するブログ

40代のサラリーマン 格闘技とか全くの未経験だった私が空手を通して問題を解決できるのではないか?と言うのを実践するブログです。

検索キーワードランキング 2016年9月

2016年10月の記事です。引っ越したので再投稿です。

 

さて、今月もやりましょう!検索キーワードに私が勝手に直接回答します。キーワード反省会2016年9月版です。ブログの作り直しを受けて、9月半ばまでキーワード検索が無かったのですが、後半は「君の名は」効果でアクセスが増えました。

 

447029.jpg

 

1 君の名は 40代 カップル

さあ、第一位です!!40代のカップル、、、、人の道に外れた愛でなければ、素晴らしい事です。私は公開直後にひとりで行きましたがナニカ?

 

2君の名は 大人カップル

何を迷うのです?大人のカップルが映画見ちゃまずいのですか?行けばいいじゃないですか!!迷うことなかれ!!

 

3君の名は。 大人カップル

タイトルに「。」があるかないかの違いですね、、、。

何を迷うのです?大人のカップルが映画見ちゃまずいのですか?行けばいいじゃないですか!!迷うことなかれ!!

グーグル先生で、自分で調べてみると、どうやらその①が13位ぐらいにヒットするみたいです。

 

4大人の空手体験記

そのままですね、、、。ありがとうございます。

 

5 40代 上段蹴り

上がらないっす、、、。中段を打ち込み続けると徐々に上がるとキックの先生は言っていました。

 

6 ゴルフ 40代

一番脂がのっている時期なのでは??頑張りましょう!!

 

7 レイトショー きみの名は デート

好きにしなされ。 ところで、そのキーワードで何故このブログにたどり着く??

 

8 君の名は 40代

だから40代だから何?なんか見ちゃダメなの??いいじゃないか見に行ったって!!

 

9 君の名は ダブルデート

あそう。

 

10 君の名は 評価 40代

40代だって高評価ですよ。素晴らしい映画です。号泣するとかはないけど、幸せな気分になれます。そして時代がもどるなら、高校時代に戻りたいと思います。

 

11 君の名は 鑑賞 40代

40代だって鑑賞しますが、、、ナニカ?

 

12 娘と空手

すごくいいと思いますよ!ウチの娘だけかもしれませんが、、、。女の子はやはり基本的に、闘争心が男の子に比べて少ない気がします。あとやはり怖いとか痛いを気にします。上手いことコントロールすることがあなたの役目かと、、、。

 

13 心臓マッサージ 撮影する人

なんかお仕事的な検索ですよね、、、、。ゴメンなさい、、、なんかこんなブログで、、、。

 

14 機械股割り

股割りは確かにすぐに結果が出ないし辛いですよね、、、。私もできないですが、機械だと少しやる気になります。

 

15 空手 上段蹴り 練習 大人

サンドバッグが一番有効らしいです。ちなみに空手の裏回し上段蹴りとかは、上段廻し蹴りが上手く打てないとダメらしいです。先生曰く、柔軟だけでは不十分だそうです。なんなら柔軟はあったほうがいいレベルで、やはり実際に蹴るのが大事だそうです。

蹴れる人はそう言いますが、そうはいっても、、、、ねえ。

 

16 考える空手

難しいです。私ごときにはまだ早いです。

 

17 股割り 40才

頑張りましょう!!お互い!!怪我も防げるそうですし、、、。

 

18 開脚機械

開脚機械ならこれ!!どうですか!?

 

 

ほとんどが「君の名は。」と「股割り機械」の検索ですね、、、。でも9月中頃までは本当に検索がなくなっていたので、よくぞ復活してくれたものだと思います。

 

ではまた、、、、。

 

曲もいいよねー。ってことですね。

 

↑ レンタルは全部借りられてましたね。すごい人気です、、、。