
40代サラリーマン 全て空手で解決するブログ

40代のサラリーマン 格闘技とか全くの未経験だった私が空手を通して問題を解決できるのではないか?と言うのを実践するブログです。

【マンガ】バレンタインの思い出 人生は苦く苦しい経験の連続です。

バレンタインという行事は、あまりいい思い出がありません。

 

無くなったとしても多分何とも思いません。欧米=オシャレ!っていうのが、なんともね。

まぁ、本人たちが楽しけりゃいいんですけどね、、。ただちびまるこちゃんは良いとして、サザエさんまでバレンタインネタをされると日曜日の夕方には、ヘビーなわけですよ。

 

そんなバレンタインの思い出です。

 

小学校の頃はスポーツマンが人気でした。

 

中学になると、ヤンキーが人気でした、、、。

 

高校になると、かっこいいやつ、、、、。

 

もうね、、、殴ってやろうかと、、、、。

 

月日は流れ大学生、、、。ある冬の日、いつもの雀荘、、、。

 

全然勝てなかったなぁ、、、。

 

まぁ、類は友を呼んでるんで、許しますがね、、、。