
40代サラリーマン 全て空手で解決するブログ

40代のサラリーマン 格闘技とか全くの未経験だった私が空手を通して問題を解決できるのではないか?と言うのを実践するブログです。

検索キーワード即答します。 2016年7月

過去の記事ですが、再投稿です。

 

さて、先月も終わりまして、いよいよ夏本番の8月です!!!学生時代夏休みはここからが恐ろしく速かった!!!

 

447028.jpg

 

という事でいつものようにキーワード反省会です!!かってに私が答えちゃいます!!

 

1 大人キック練習 3 グラフ 12.5%

大人のキック練習ですね!!やはり股関節が硬いので、なかなか足が上がらないかと思います。

私もカチカチなんですが、そんなわたしでも少し足が上がるようになった柔軟方法があるんで、今度ご紹介します。

でも結局は、日々の努力だと思います!!

 

2 パター 2本 2 グラフ 8.3%

検索者は、パター2本で何を知りたかったのでしょうか?

とりあえず、ゴルフ場に2本持って行って、交互に打つのはお勧めできません!!狙いどころが分からなくなります!!

 

3 お腹上段の肉 1 グラフ 4.2%

え?どういうこと??おなかの上の方の肉の事ですかね??中々落ちにくいおなか回り!!やはりこまめな運動が効果的!!

 

4 ゴルフ けが 左手 小指 1 グラフ 4.2%

ゴルフのせいだと思うのですが、私も左親指の付け根がもう結構長い事痛みます。

レッスンプロに教わったグリップを使って半月で痛めました、、、。

 

5 ゴルフ パター奥義 1 グラフ 4.2%

私も知りたい、、、。全米オープンでSガルシアのパターの打ち方が変わってましてね。

それを試したらいい感じでした。今度はそれを試してみたいと思います。

 

6 ゴルフ道具 こだわり 1 グラフ 4.2%

こだわればこだわるほど、楽しくなります。それがゴルフ!!

 

7 ゴルフ雑誌 コンビニ 付録 1 グラフ 4.2%

役に立つアイテム20% とりあえず使わないアイテム 60%  なんに使うのかわからないアイテム20% て感じです。

 

8 ビームスバック付録全て 1 グラフ 4.2%

私が買ったビームスのバッグは、ビームス関係なく結構重宝してます。

 

9 ボクササイズ 親子 1 グラフ 4.2%

ボクササイズって辛いと思います、、、。サンドバッグ打ってた方が楽しいなぁ、、、。

 

10 ポケモン 舞浜 1 グラフ 4.2%

レアなのがいっぱいいます。でもディズニーに行きたい!!

 

11 ラーメン二郎 三田 1 グラフ 4.2%

お伊勢参りと同じものだと思っていただければよいかと、、、。

 

12 二郎ラーメン ブログ 1 グラフ 4.2%

いっぱいいますよね。ジロリアン達の戦いの歴史!!見てて面白いです!!

 

13 大勝軒神奈川新町 1 グラフ 4.2%

私は大好きです!!オジサンと仲良くなるとおまけしてくれます。夕方ならね、、、。

 

14 柔軟 翌日 だるい 1 グラフ 4.2%

老廃物が流れているのだと勝手に思ってます。成長してるのだと思ってます。

 

15 空手 マウスピース 作り方 1 グラフ 4.2%

失敗しました、、、。私は、、、。ごめんなさい。

 

16 空手 筋肉痛 1 グラフ 4.2%

筋肉痛はやはり慣れてくるとあまりしなくなります。筋肉痛にならなくなったら結構いい感じですよ!!

 

17 空手 縄跳び 1 グラフ 4.2%

これをやるとステップが楽になるというか、移動が楽になるそうです。ちなみにキックの先生はプロですが、縄跳びできません。

 

18 縄跳び 空手 1 グラフ 4.2%

ちなみにキックの先生はプロですが、縄跳びできません。これをやるとステップが楽になるというか、移動が楽になるそうです。

 

19 肩こり 防御 1 グラフ 4.2%

ラジオ体操がいいみたいです。マッサージとかはその時だけだと医者は言ってましたが、この辛さは誰もわかってくれてない気がします、、、。

 

20 親子で空手 1 グラフ 4.2%

お勧めです!!ぜひ始められてらいいと思いますよ!!

 

2016年7月の検索ワードでした。

ではまた。