40代サラリーマン 全て空手で解決するブログ

40代のサラリーマン 格闘技とか全くの未経験だった私が空手を通して問題を解決できるのではないか?と言うのを実践するブログです。

【あなたの知らない世界】痔って何?お尻が痛い時は、とりあえずボラギノールで良いのか?

1年前の記事ですが、ブログを引っ越したので再投稿します。

 

それはある日突然やってきます。普通に生活していて、何も悪いことしていないのに!!老いも若きも、男も女も。今日、デートして楽しく遊んでいる若者も、仕事をに打ち込んでいるビジネスマンも!!趣味に情熱を注ぐ老若男女も!!

何がかといいますと。

 

真田丸風にお答えします。

 

第8話「決死の城攻め!!城門の攻防!!」

時は戦国、、、太閤の関東仕置きで、軍勢を迎え撃つとある城のお話し。

殿様「太閤など恐れるに足らず!!難攻不落の我が城!!落とせるものなら落としてみるがよい!!」

重臣「殿!此度の戦、いささか旗色悪うございますな。いっそ相手方に寝返ることも、、、。」

殿様「たわけた事を申せ!!かつては武田・上杉の大軍を退けた我が城ぞ!!太閤恐れるに足らず!!!」

重臣「ははー!!殿のお覚悟恐れ入り申してござりまする!!」

 

物見A「申し上げます!!西の門に敵の軍勢!!その数1000!!」

殿様「いよいよきおったか!!!全軍迎え撃つぞ!!!」

物見B「申し上げます!!東の門に敵の軍勢!!その数1500!!」

殿様「ムムム!!挟み撃ちか!!望むところよ!!」

物見C「申し上げます!!肛門に敵の軍勢!!その数300!!」

殿様「なに!!?肛門にもか!!?」

重臣「いかがいたしましょう!!殿!!3方向より攻め入られては、、、、。」

殿様「・・・・。よし肛門はたかが300!!守備するはわが軍きっての猛将、運子の助 と 雲湖の信の2人よ!!負けはせぬ!」

殿様「わしは西の門を守備する!!お前たちは、東の門を守備せよ!!肛門は捨ておけい!!」

一同「ははー!!!」

 

戦況は一進一退を続け、合戦は4日わたりました。

攻め手は、攻めきれず徐々に後退を始めたのでございます。

 

殿様「皆の者!!よう凌いでくれた!!敵軍は撤退を始めおったぞ!!」

重臣「殿!!千載一遇の時とはまさにこの事!!追っ手を差し向けましょうぞ!!」

殿様「ははは!!天は我に味方せり!!!全軍追撃じゃ!!!皆殺しにしてくれる!!」

一同「ははー!!!行くぞ行くぞ!!!攻め立てろ!!!」

 

物見「殿!!い、一大事にござりまする!!」

殿様「なんじゃ!!これより全軍、攻め立てるぞ!!」

物見「こ、、肛門が、、破られました!!」

一同「な、、、なんじゃとおおおお!!たかだか300の相手にか!!?」

物見「運子の助様 と 雲湖の信様は壮絶な最期を遂げられました!!! 」

一同「・・・・・。と、、殿!!!?」

殿様「・・・・お、、おのれええ!!うぐ!?」

バタン!!倒れこむ殿さま。

殿様「し、、尻が、、、、、。」

一同「殿!!殿!!!!」

 

今宵のお話はここまでにござります。

勢いで書いたものの、よくわからなかったですね。でも、気分的にはここまで追い込まれたぞと言うのがお分かり頂ければと思います。

 

さて、昨日は空手の練習でしたが、その時は特に何も、、。ただ、家に帰ってご飯を食べているときに少々違和感が、なーんかおしり近辺がちょっとおかしい気がします。でもそんなに気になるほどではないのです。

それを無視して、夜ゴルフの打ちっぱなしに行きました。これは割といつものことです。ゴルフ練習は100球も打たないぐらいで終わります。時間にすると30分から40分程度ですね。で朝目が覚めると、、、、。事件が起こっているのです。

 

別にまだ「痔」であるとわかったわけではございません。

人間不思議なもので、この痛みは確かに、単なる痛みではないことはわかります。うわさに聞く「痔」かと、正直言ってそれが真っ先に頭に浮かぶのです。

こうなると、もうどうにもならず、ネットで調べるのもそこそこに、どうにかこのおしりの痛みから逃れたいわけです。で、どうにもならないのでやはりボラギノール的なものを買いに行こうと薬局に向かうのです。

 

 

とある薬局です。

あのね、、こっちは痔を疑って、その薬を買いに来てるわけです。ところが、置いてある位置ね位置!!

ボラギノールは、棚の一番下!!!もうね、ばかじゃないのか??あほじゃなかろうかと憤りすら覚えますよ。こっちは、もう下手な動きすらできない状況なんですよ!!!

なんで下に置いちゃうかな!!!痔の活動中に、しゃがむという行為が、どれほどの威力があるか。薬品を扱っているにもかかわらず、そんなことも知らないのかと。

薬の知識だけあって、客の事など無視ではないだろうかと言わざるを得ません。だから言ってんの!!薬局のセンスがなさすぎ!!!

ちゃんと考えて!!!

 

あと、毎回いうけどかわいい店員とかいらないから!!!ふざけんな!!セクハラ店長!!!!お尻が痛い&かわいい店員に痔であることがばれるというこの屈辱。けつが痛くなかったら絶対こんな店では買いません!!!

 

【第(2)類医薬品】ボラギノールA 坐剤 30個【楽天24】[ボラギノール 痔の薬/坐薬]【イチオシ】

価格:3,024円
(2017/6/28 01:42時点)
感想(0件)