40代サラリーマン 全て空手で解決するブログ

40代のサラリーマン 格闘技とか全くの未経験だった私が空手を通して問題を解決できるのではないか?と言うのを実践するブログです。

マックのサービス!!これがすごい!!

先日空手の大会中に、下の娘がマックのハッピーセットのおもちゃが欲しいという事で、それを買いに来ましたが残念ながら売り切れ!!

 

ハンバーガーを食べたいのか、おもちゃが欲しいだけなのか、、、、よくわかりません。マックはなんだかんだ言っても、流石はブランドですね。一時迷走したような時期もありましたが、やはり細かいところでは非常に素晴らしいサービスを展開してくれます。

 

今でこそ、コンビニでコーヒーを買うのは当たり前になりましたが、ちょっと前までは、コーヒーショップに行かないと、おいしいコーヒーは飲めないものでした。私は、ここ数年でコーヒー好きになったのですが、やはり100円で買えるコーヒーとしてはマクドナルドのコーヒーが一番おいしいと思います。

 

マックのサービスといえば、スマイルというのは、小学生でも知っております。一度はやったんじゃないですか?あえて綺麗なお姉さんのレジに並び、ドキドキしながらスマイルくださいと言ってみる。お姉さんのはにかんだ笑顔が小学生のころの私には、眩しくて、、、、。罰ゲームだったけど、ちょっと嬉しかったり、、、。なんて、それはどうでもいいとして!!!

 

これですこれ!!!

 

 

アイスコーヒー!!味も値段も抜群であることは、既に皆さんご存知だと思います。私が注目すべきは、何かわかります??

ヒントは、ブラックで飲む人はたぶんわからない。わかります???

 

さて、答えです。答えは、このストローが刺さっているフタの部分です。このフタの部分は、プラスチックなんでしょうけど、柔らかいんです!!他のコンビニとかのコーヒーでは、ないものだと思います。

このコーヒーをかき混ぜるときに、このフタの部分を視点にしてグルグルと混ぜると実に快適に混ざります。スムーズに混ぜることができるので、ストレスも感じません!!こういう細かいサービスこそマックのマックたる所以ではないでしょうか。

まぁ、違いが判る男はこういうところ見ているのでしょう!!皆さんもぜひ、今度注目してみてください。

 

あれ??これって当たり前の話だったかしら???あと、ひとつ言わせて貰えるのであれば、エグチセットとかわかんないからやめてほしい。そういうの流行んないから、、、バリューセットのころはよかったなー。と思います。

 

椿屋オリジナル木樽入り珈琲セット/ヴィンテージ感ある趣が大人気!高級コーヒーギフト 自家焙煎 誕生日やお中元・内祝い・御礼にも贅沢な珈琲ギフト

価格:5,000円
(2017/4/22 12:01時点)
感想(14件)