
40代サラリーマン 全て空手で解決するブログ

40代のサラリーマン 格闘技とか全くの未経験だった私が空手を通して問題を解決できるのではないか?と言うのを実践するブログです。

はじめまして!全ての事は空手で解決するブログです。

初めまして!

満員電車に揺られ、毎日毎日会社に通います。ごく平凡な人生を歩んでおりました。

サラリーマンとして、東京は新宿にあるオフィスで働いております。

年齢は不惑の40歳。

家族構成は妻と子供(女ふたり)と私の四人家族です。

 

 f:id:waga186:20170107132534j:plain

 

 

特に変わりのない毎日ですが、悩み事はあります。

 

1.健康の事

2.子育ての事

3.人生・趣味の事

 

気がつきましたね。これらはつまり「空手」で解決する事が出来るのではないかと。

大げさではありますが、結構空手を通じて解決する事が出来る気がします。

とはいえ、まぁ急がば回れて的なもので、相当遠回りな部分もございますが、、、。

 ある意味こじつけでもありますが、まぁそんな感じの軽いノリでブログを綴りたいと思います。

 

ちなみに私、空手を始めたのは大人になってから、、、というよりもつい最近です。

大人になってから始めたからなのか、これが非常に楽しいものです。

 

そんな日常ですが、よかったらご覧下さい。