カラテウサギの全て空手で解決するブログ(格闘編)

いい年した中年が、突然格闘技・空手にハマった!というブログです

2017-02-20から1日間の記事一覧

脱三日坊主!続くランニング方法。俺式空手ダイエット!

私は小学校の頃からマラソンが苦手でした。苦手な理由は辛いから。そんな私ですが、数か月前のとある騒動のおかげで、1か月間運動をせず、お盆を迎え帰省などを経て気が付いたら体重が大幅増!!5キロぐらい増えてました、、、。これはダメだと改めて、ダイ…

【決定版】私のダイエットメソッド 諦めダイエット!

※この記事は、2018年9月の記事ですが、ブログを引っ越したので再投稿です。 体重が減らない。リバウンドしてしまう、、、いろんなダイエットを試したけど、、、。という方も結構いるのではないでしょうか。 どうやら年を取ると、昔のように痩せないし、…

空手ダイエット 目指すは10キロ減!  2017/2/19

本日の体重 72.0kg BMI24.9 体脂肪率 19.9% はい戻りました!!数ヶ月前に戻ってます。せっかく痩せたのに、たった二日で3キロ弱増えてます!!「うおお!!やっちまったー!」といった感じですね。 ですが、慌てる必要はありません。何故な…